自分のサイトはじめました♪

2017/1/10 · 2 mins read
※ この記事は公開されてから1年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
自分のサイトはじめました♪

どうも!よく bvlion という名前でつぶやいたりしています。。。
初めましての方もそうでない方も、たまたま来た方も皆様、お見知り置き頂ければと思います<(_ _)>

キャッチアイ画像が目印です(笑)

お仕事はエンジニアをしています(^^)
かなりのヘッポコです。。。
でも好きなんで続いています(^ω^;)

ここでは一応、技術的なことも書けたら書きたいですし、まぁでも趣味的な部分が多数を占めるかと思います。
色々と思ったこと、気づいたこと、自分も備忘録なんかも合わせて書いていきます。

まずは始めてみましたよ〜ということで一つ目の記事にしたいと思います!
よろしくお願い致します( `・ω・´)